カールツァイス 単眼鏡 【快適家電デジタルライフ】 3x12 Mono-単眼鏡

一覧をみる




Carl Zeiss カールツァイス 単眼鏡 Mono 3x12 T* モノ

Victory FL/HT/RFやConquest双眼鏡、Dialyt 8x56 GA T*の倍率を3倍高めて高性能スポッティングスコープとして使用することができます。8xの倍率の双眼鏡を瞬時に24xの倍率のスポッティングスコープとして使用することができます。アダプターリングで素早く接眼レンズに固定できます。Mono 3x12 T*は、小型望遠鏡として、また接近してルーペ単眼鏡として単独で使用することもできます。Monoブースターは、とても小型なので、どこへでも持ち運べます。


高倍率で小型形状
Monoのハウジングは最小ですが、極めて良好な像と広い視界を実現することに驚かれるでしょう。スマートな外観からは、内部を想像できません。カールツァイスT*マルチコーティングは、高い透過率を約束します。つまり、多くの光を取り込みます。この精巧なレンズは低光量な条件下でも明るくクリアーな像を実現します。ハウジングは、防滴型で堅牢なので、安定してグリップできます。

常に手元に置けます
小型で軽量、スポーティー - コンパクトなMonoはどんなときでも便利で、自然観察旅行やコンサート、スポーツイベントで使用できます。目標は瞬時に手の届く距離に近づきますので、ディテールすべてを観察できます。視度補正は、+/- 4ジオプトリーまで調整可能です。

3倍増幅
Mono 3x12 T*は、Victory FLやConquest双眼鏡の倍率を瞬時に倍高めてスポッティングスコープとして使用することができます。スポッティングスコープへの実用的な代替手段として、長期間におよぶ野鳥観察や昆虫採集などの変化にとんだ旅行のときに効果的です。Monoをアダプターリングで接眼レンズに確実に固定することで極めて細部までの観察を体験できます。Mono 3x12 T*は、小型望遠鏡として、また接近してルーペ単眼鏡として単独で使用することもできます。Monoブースターは、とても小型ですので、どこへでも持ち運べます。

倍率 3 x
有効対物レンズ径 12 mm
射出瞳径 4 mm
薄暮係数 6
1000m視界 220 m
実視野角 38 °
最短合焦距離 0.2 m
視度補正範囲 +4 | -4 dpt
レンズの種類 Achromat
プリズムシステム Schmidt-Pechan
防水 yes
作動温度範囲(℃) -20 | +40 °C
高さ 58 mm
重さ 54 g